トップページ > ヒビ、キオト > 14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年06月17日

14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜

先週金曜日のヒビキオトコンサートは弦楽四重奏でした♪
14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜

色鮮やかなhangerさんの衣装と、今回はなんとヘアメイク&フェイスケアもしていただきました。
私小棚木と上薗はSPICE HAIR AVEDAさんにて髪の毛をセットしていただきました!


ヘアセットなんて成人式や卒業式ぶりなので、どきどき…♪
上薗は託广(たくま)さんに、私は井村さんに担当していただきました。

せっかくの機会なのでたくさん技を盗もうと思っていたのですが、
「どうやら後ろで凄いことが起きているらしい」ということしかわからず…(笑)
プロフェッショナルな手際と、チームワーク(ピンを渡すタイミングとか)にただただ感心していました♪

14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜

↓↓↓出来上がりはこちら↓↓↓
14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜
すごいんです!!!!!
私の髪の毛、後ろでリボンの形になっているんです!!!
かわいい!!初めて見ました!!!浴衣とかにも合いそうです♪

上薗は、編み込みと小さなおだんごの、アップスタイルでした。
プロの技、という感じです!こんなきれいな編み込み、自分でもできたらいいのに…!!


セット中に頭皮のお話などもきけたので、ヘッドスパにも興味が湧きました!
オトカリテ広報大使の井上さんのブログに、ヘッドスパ体験記が載っていたので、
こちらもよかったらご覧になってください。


本番後に託广さんとパチリ。
(井村さんは接客中でお写真撮れなかった…残念(>_<))
14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜


髪型がきまると、気持ちも嬉しくなりますね!
私はその日、本番はもちろん夜までうきうきでした♪
14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜
↑↑フェイスケアとヘアメイクをしてもらってご機嫌のHIBIKIOTOメンバーたち
フェイスケア編はこちら


次回HIBIKIOTOコンサートは、
6月21日(金)
15時~と17時~
2Fレストスペースにて
ヴァイオリン・ピアノの二重奏をお届けします♪
14日コンサート〜SPICE HAIR AVEDA編〜


at 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人