トップページ > ヒビ、キオト > 夏休み最後のミニライブ
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2015年08月29日

夏休み最後のミニライブ

こんにちは!
いつもヒビ、キオトミニライブを応援してくださりありがとうございます!
今日もピアノトリオの3人で元気に音楽をお届け致しました♩
夏休み最後のミニライブ
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

本日はマスカーニのオペラ『カヴァレリアルスティカーナ』の間奏曲でスタート!

そしてリクエストを頂いていたドヴォルザークの『わが母の教え給いし歌』。
ピアノトリオでお聴きいただきましたが、数多くのソプラノ歌手によって歌い継がれているので、本日お聴きくださった方には是非、歌曲も聴いて頂けたらなと思います。

夏休みもそろそろ終わりに近づいていますが、今日は小さなお客様もお見かけしました。
ディズニー『小さな世界』は、そんなお子様達がリズムに合わせて身体を動かしながら楽しそうに聴いてくれて、私たち3人もとっても楽しく演奏できました。

そして最後はこの季節にぴったりの『涙そうそう』。

夏が終わりに近づくにつれて、寂しいような悲しいような、でも秋の訪れは嬉しいような。
来月はそんな夏の終わりや秋の訪れを感じられるコンサートの予定です。
次回もどうぞお楽しみに♩


♩今後のスケジュール♩
9/13(日) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

9/25(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ


at 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人