トップページ > ヒビ、キオト > 毎年恒例くるみ割り人形の季節♩
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2015年11月29日

毎年恒例くるみ割り人形の季節♩

こんにちは!
すっかり冬の寒さになってきましたね!
皆さんお風邪などひかれてませんか??

先日のヒビ、キオトミニライブ、この時期の恒例となってきましたピアノトリオで『くるみ割り人形』でした。
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
毎年恒例くるみ割り人形の季節♩

チャイコフスキーが書いた3つの大きなバレエ組曲のひとつ『くるみ割り人形』。
人形を大切にした心優しい少女に訪れたクリスマスの奇跡のお話です。

お話と音楽と絵でのミニライブ。
小さなお子様から大人の方まで、平日にもかかわらずたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
ありがとうございます。

そして、オトカリテではハッピー★クリスマス2015「ぬり絵で飾るクリスマスツリー」が開催されています。
私たちミニライブ出演者も、一枚ぬり絵に参加してみました!!
塗り絵心のなさ過ぎる結果になりましたが…、裏にメッセージを書いてツリーを飾りました。
たくさんのカラフルなぬり絵が飾られており、21日に始まったばかりですがクリスマスツリーはとても素敵に輝いていました。
毎年恒例くるみ割り人形の季節♩
2階、3階レストスペースにて開催中ですので、皆様もどうぞ参加してみてくださいね。


さて次回ヒビ、キオトミニライブは、12月13日(日)です。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロでのミニライブはこの日が今年最後です。
クリスマスに因んだ曲目をご用意してお待ちしております。
次回もどうぞお楽しみに♩


♩今後のスケジュール♩
12/13(日) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
毎年恒例くるみ割り人形の季節♩



at 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人