トップページ > ヒビ、キオト > 1月29日 ライブ
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2016年02月01日

1月29日 ライブ

こんにちは。29日のhaute qualite×HIBIKIOTOコンサートはピアノトリオでお届けしました。
楽しんでいただけましたか?
お足元の悪い中オトカリテにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回は映画音楽を中心にお聴きいただきました。
ピアノ・ヴァイオリン・チェロ、3つの楽器が交わることで、原曲とはまた違ったサウンドをお楽しみいただけたのではないでしょうか♪♪
特に最後に演奏させていただいた、
映画『サウンド オブ ミュージック』より 「私のお気に入り」
は繰り返されるメインメロディが、出てくる度に違った印象を与えるので私たちも楽しみながら演奏をしました。

次回はバレンタインデーも近いので愛にまつわる曲をお届けします。
1月29日 ライブ

2月13日土曜日、午後15時より演奏をさせていただきます。
2階レストスペースへ是非足をお運びくださいね。


at 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人