トップページ > ヒビ、キオト > 5月20日 hautequalite live
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2016年05月21日

5月20日 hautequalite live

こんにちは。20日のhaute qualite×HIBIKIOTOコンサートはピアノトリオでお届けしました。
楽しんでいただけましたか?
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

5月20日 hautequalite live

今回は映画音楽を中心に、
マイ・フェア・レディより『踊り明かそう』
レ・ミゼラブルより『夢やぶれて』
サウンド・オブ・ミュージックメドレーなどをお聴きいただき、最後には夏を感じさせる
久石譲 作曲『サマー』で締めくくりました。
映画音楽は、音楽と共に映像も鮮明に頭の中でイメージできるのが良いですよね。
様々な感情を描いた曲を演奏させていただきましたが、作られた時代によっても音の響きが違います。その視点からもお聴きいただけて良かったです。

次回のヒビ、キオト コンサートは
6月3日(金)15:00~GAP前
サクソフォン カルテット
S.sax : 本田 千鈴 chisuzu honda   A.sax : 西村 琴乃 kotono nishimura
T.sax : 西川 静 shizuka nishimura  B.sax : 亀井 友恵 tomoe kamei

6月18日(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto   Pf : 長井 友理子 yuriko nagai
Vc : 小棚木 優 yu odanagi

です。
是非足をお運びくださいね。


さて、本番後の私たちですが...
3階に21日からグランドオープンとなる、
Dr.ストレッチさんにお伺いさせていただきました。

5月20日 hautequalite live

寝ているだけで、専門のトレーナーの方が全身をストレッチしてくださいます。
マッサージではなく、筋肉を伸ばして身体の可動域を広げる・筋肉を本質的に改善するコアバランスストレッチです。
私達3人も演奏や普段の生活による凝りや疲れを感じていたので、身体を預けて施術をしていただきました。

5月20日 hautequalite live

松本のBefore・After。
小棚木は(読んでくださっている皆様も?)
冗談でやっていると思ったそうですが、本人はいたって真面目だそうです。
片腕をほぐしていただいた時点で、こんなにも見た目にわかる変化が皆にあり、いかに窮屈な身体のまま生活していたかを実感することができました。

5月20日 hautequalite live

スタッフの皆様はとても明るくて、楽しいひと時を過ごすことができました。
5月21日〜6月26日までオープンキャンペーンで最大50%OFFです。
身も心も元気になりますので、是非足をお運びくださいね。


at 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人