トップページ > ヒビ、キオト > 梅雨の晴れ間の音楽会
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2016年06月19日

梅雨の晴れ間の音楽会

こんにちは!
梅雨の晴れ間だった土曜日、ヒビ、キオトミニライブ、ピアノトリオでお送りしました。

雨かな?という予想で梅雨に聴きたいシックなクラシックをご用意致しましたが、まさかの夏のような日差しの1日でした!笑

オペラ「カヴァレリアルスティカーナ」の「間奏曲」
ガブリエルマリーの「金婚式」
マルティーニの「愛の喜び」など愛にまつわる曲や、
はたまた、
クライスラーの「シンコペーション」や「ジプシーの女」
といった楽しくカッコいい曲をお届けしました。

小さなお子様もたくさん、最前列で聴いてくれました。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。

そしてライブ後には、三階に新しくオープンしました「Dr.ストレッチ」さんがお知らせに来てくださいました。
Dr.ストレッチさんのスタッフさんのお喋りがあまりにも上手で、いつものMCをもっと頑張らなくてはと勝手に反省したバイオリン松本でした。

Dr.ストレッチさんでは6月26日(日)まで、最大50%オフのキャンペーンを開催中です。
ぜひ一度体験してみてくださいね。自分の身体についてよく知ることができますよ!(ピアノトリオの三人は体験済み!)

梅雨の晴れ間の音楽会


さて次回は、7月3日(日)です。
サックス四重奏一階のGAP前にてお待ちしております。
次回もどうぞお楽しみに♩

梅雨の晴れ間の音楽会

♬7月3日(日)15:00~
サクソフォン カルテット
S.sax : 本田 千鈴 chisuzu honda   A.sax : 西村 琴乃 kotono nishimura
T.sax : 西川 静 shizuka nishimura  B.sax : 亀井 友恵 tomoe kamei


at 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人