トップページ > ヒビ、キオト > 7月3日Saxophone Live☆
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2016年07月05日

7月3日Saxophone Live☆

7月3日、ヒビキオト ミニライブにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

7月3日Saxophone Live☆

暑さが日に日に増していく中、7月初めのこの度のライブは、『歌』をキーワードに様々なジャンルの歌の曲をチョイスし演奏いたしました!

暑い中お越しくださり、また通りがかったお客様は足を止めて聞いてくださり、本当にありがとうございました!

個人的にですが、世代を問わず人気のDREAMS COME TRUEさんのメドレーが演奏できたことが、私にとって何よりの喜びでした…✨笑


来月も皆様に喜んでいただけるようなプログラムを用意してまいります!!

次回のヒビキオトは
7月22日(金) 15:00~15:30  1F GAP 前
弦楽四重奏
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto
Vn : 上薗 未織 miori kamizono
Vc : 小棚木 優 yu odanagi
Va : 河原 結花 yuka kawahara

8月19日(金)15:00~ 15:30  1F GAP 前
サクソフォン カルテット
S.sax : 本田 千鈴 chisuzu honda   A.sax : 西村 琴乃 kotono nishimura
T.sax : 西川 静 shizuka nishimura  B.sax : 亀井 友恵 tomoe kamei

です!



at 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人