トップページ > ヒビ、キオト > ピアノが搬入されました。
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年04月19日

ピアノが搬入されました。

はじめまして ピアノの長井友理子です。


オトカリテオープン
いよいよ1週間後に迫りましたね♪


昨日ついにピアノが搬入されましたキラキラキラキラ

ピアノが搬入されました。

ピアノ奏者は自分の楽器を持ち運びできないので
この日をとても楽しみにしていました。

とても素敵なデザインです♪♪


搬入後、26日に演奏させていただく3人で音合わせもしました。

ピアノが搬入されました。

実際に演奏するピアノに触れ、弦楽器との響きを聴き、
ますますオープンが楽しみになりました。


毎週金曜日①15時~②17時~
2階レストスペースにて

素敵な空間の中での生演奏を是非聴きにいらしてくださいね♪


at 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人