トップページ > ヒビ、キオト > カットモデルをさせていただきました。
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年05月14日

カットモデルをさせていただきました。

こんにちは ピアノの長井友理子です。
先日、オトカリテ3階  『SPICE HAIR AVEDA(スパイスヘアー アヴェダ)』 さんにて
カット・シャンプー&ブローをしていただきました。icon12
カットモデルをさせていただきました。
店内は明るくとても落ち着いた雰囲気でした。

まずはじめにヘア・マッサージ♪
好きな香りを選ばせてもらい(私はローズにしました)
アロマの香りと共に優しくマッサージをしていただきました。
シャンプーは、髪にたっぷり潤いを与えてくれるdry remedyシリーズを使用しました。
こちらはパルマローザ・イランイラン・ローズゼラニウム等のアロマがブレンドされており、
とても爽やかな香りを楽しむことが出来ました。
そしてカット。
10センチ程短くしたのですが、
髪をそのままおろしていてもまとまりがあり、またアップスタイルにしてもくずれない、
スタイリングしやすい髪型にしていただきました。
翌朝の髪の整えやすさには本当に驚きましたicon12icon12
また、スタイリングのコツなども伝授していただけましたよ♪♪

カットモデルをさせていただきました。
ここ、SPICE HAIR AVEDAさんは
スタイリング製品をはじめ、たくさんのAVEDA商品の販売もされています。
今回私の髪に実際使用した商品も販売されています。
効果を実感してから購入できるのも良いですよね♪

髪によって人の印象は大きく変わるので、見た目はもちろん身体の内側からも
自分の髪の毛を大切にしようと改めて思いました。

カットモデルをさせていただきました。
私の大まかな希望にもかかわらず理想的な仕上がりにしていただき、本当に嬉しいです!
そしてなにより、とーってもリラックスできましたicon12
AVEDAさん、ありがとうございました。


at 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人