トップページ > ヒビ、キオト > 出張!URBAN RESEARCH DOORSへ
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年05月27日

出張!URBAN RESEARCH DOORSへ

金曜ミニコンサートは、
URBAN RESEARCH DOORSさんのコーディネートによる、ピアノトリオをお届け致しました。
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ

今回は特別企画!2回のコンサートの間に店頭にて、それもお店の顔であるこんな場所で出張デュオコンサートをさせていただきました。
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ

終了後、お店の中にもおジャマしました。
メンズ・レディス・キッズファッションを始め、インテリアや雑貨など、ものすごい数のオシャレアイテム!
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ
可愛いキッズファッションがたくさん!

他にも以外なものをたくさん発見しました!

こちらは食器↓
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ
かわいいラッピングもしていただけるので、父の日のプレゼントなんかにピッタリですね!

ステキなインテリアや、本棚があってオシャレな本がたくさん並んでいました。
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ
私の大好きな『ソニアのショッピングマニュアル』や、フィンランドのmarimekko マリメッコのデザイナー『Maija Isola マイヤ・イソラ』の本も発見して、思わず読みふける松本でした。

そして、選りすぐりの食品達。
出張!URBAN RESEARCH DOORSへ

いろんなものがあって楽しい店内!
皆さんも是非覗いてみてはいかがですか^^

URBAN RESEARCH DOORSさん!
ありがとうございました^^


次回、5月最後のミニコンサートは、5月31日(金)の15:00・17:00です。
ピアノとヴァイオリンで、皆様にクラシックの音色をお届け致します♪

♪6月のコンサート情報♪
6月7日(金)15:00・17:00
 ピアノ・長井 友理子
 チェロ・小棚木 優

6月14日(金)15:00・17:00
 ヴァイオリン・松本 尚子
 ヴァイオリン・上薗 未織
 ヴィオラ・白石 優香
 チェロ・小棚木 優

6月21日(金)15:00・17:00
 ピアノ・長井 友理子
 ヴァイオリン・松本 尚子


at 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人