トップページ > ヒビ、キオト > 半年・・・
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年10月25日

半年・・・

こんにちは!
台風が心配なこのごろですね☂

でも、そんな日にも元気がでるお洋服!ハンガーさんのコーディネートでピアノ・ヴァイオリンのデュオをお届けいたしました。

(ベストショットを撮って頂いてご機嫌な松本ですw)

リクエストボックスからは、
パッヘルベルのカノン、Cerpentersのyesterday once moreを演奏しましたよ♩

オトカリテがオープンして半年が経ちます。

ヒビキオトミニライブも同じく半年。
オープン以来、たくさんのショップの皆さんに協力して頂きながら、毎週欠かさず演奏してきました。
半年・・・
この写真はほんの一部です。
写真以外にもAVEDAさんのヘアアレンジ、Mont Saint Michelさんのアロマや、DASHING DIVAさんのネイル、
Beauty Face Premiumさんなど、それはもうたくさん!

はじめは、
…どうしてこんなとこで音楽?
…これ聴いててもいいのかな?

不思議そうに覗いておられたお客様が、
レストスペースの椅子に座って、笑顔で私達を待っていてくださるようになりました。
可愛いお子様がお手紙をくれました。
リクエストボックスを設置し、皆様のお声をたくさん頂戴しました。

本当に、本当に感謝です。

もう半年!?
ううん、まだ半年です。
1年、2年、5年、どんな形になっているかは分からないけれど、
これからも、「そこに行けば必ず笑顔があり、楽しい音楽がある♩」そんな風に思っていただける暖かい場所でありたいです。

オトカリテ千里中央と一緒に、ヒビキオトミニライブもどうぞよろしくお願いします^^

まだまだ皆さんにお聴き頂きたい曲がたっくさん!!
これからのヒビキオトも楽しみにしていてくださいね♩

そして今日は、オープン初日のミニライブでもコーディネートして頂いたハンガーさんでした。

春コーディネートも可愛かったですが、今日は冬のニットコーデ★
hanger


そして、来週のヒビキオトは…
お馴染みのピアノ・ヴァイオリン・チェロのトリオです!
●2日(土)
15:00・17:00 2階レストスペース

(これはオープン初日の写真…)
お楽しみに★

♩11月のスケジュール♩
●2日(土)
15:00・17:00 2階レストスペース
●15日(土)
15:00・17:00 2階レストスペース
●24日(日)
15:00 3階レストスペース・17:00 2階レストスペース


at 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人