トップページ > ヒビ、キオト > ニューイヤーコンサート
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年01月26日

ニューイヤーコンサート

おはようございます!
昨年のラストライブから1ヶ月。
昨日は、2014年第一回目のミニライブでした。

1ヶ月ぶりに2階レストスペースへ訪れると、たくさんのお客様が笑顔で待っていてくださいました。
寒い中、本当にありがとうございます。

音楽の都ウィーンで毎年開催されるニューイヤーコンサート。
ここで演奏されるウィンナ・ワルツの多くは、ヨハン・シュトラウス2世の作品が中心ですが、父親の1世、弟ヨーゼフなどのものもあます。
曲も、ワルツやポルカ、マズルカなどオーストリアの民族舞曲を中心に多彩なものが含まれています。

今回のミニライブは、このヨハン シュトラウスから選りすぐりの5曲を弦楽四重奏で演奏致しました♩


ウィーンの風を感じていただけましたでしょうか??

カルテットメンバーは、皇帝円舞曲が大好きで、今回オトカリテで演奏できてとても嬉しく思っています(*^^*)

個人的にヴァイオリンの松本は、1ヶ月ぶりで少し緊張していました^^;

さてさて、今年もオトカリテ千里中央と共に、ヒビキオト ミニライブもますます努力してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します♩

次回ミニライブは、
1月31日(金)15:00〜 ピアノトリオです。
いつもの3人でクラシックの名曲を奏でます。
お楽しみに♩

1月31日(金)15:00
2階レストスペース


◆◇◆ 2月のコンサート ◆◇◆
8日(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・デュオ

14日(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピア ノトリオ 

23日(日) 15:00~ 2F レストスペース
弦楽四重奏


at 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人