トップページ > ヒビ、キオト > 春ですね!
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年03月17日

春ですね!

春ですね!

こんにちは ピアノの長井友理子です♪

15日のhaute qualite×HIBIKIOTOコンサートは
ピアノトリオでお届けしました。

楽しんでいただけましたでしょうか?


衣装は
checutte チェキュットさん?


春の新作を着させていただきました。
私、長井の衣装、後ろのリボンが可愛いんです!!




皆でおそろい♪♪

今回は 『春.卒業』をテーマに、
クラシックからJ-popまで様々なジャンルをお届けしました。
私たち中で卒業ソングに欠かせない
『旅立ちの日に』はお客様からのリクエスト!
お客様からのリクエスト曲や演奏の感想をいただけるのは本当に嬉しいですし、励みになります。
いつもありがとうございます。


次回ピアノトリオでの出演は4月18日!
私が皆様にお会いできるのは1ヶ月後
と少し先になり寂しい気持ちですが、
その間にたっぷりと弦楽器の魅力を味わってくださいね♪
本当に上品で心地良い響きですよ。


☆今後のスケジュール☆

♪3月23日(日) 15:00
弦楽四重奏

♪4月13日(日)15:00
ヴァイオリン.チェロ デュオ

♪4月18日(金)15:00
ピアノトリオ(ピアノ.ヴァイオリン.チェロ)

是非、お越しください


at 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人