ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年04月15日

新生活

おはようございます^ ^
新生活がスタートして始めての週末、ヒビキオト ミニライブがありました。

新しいことを始めるのは、ドキドキ怖い気もするけれど、同じくらいワクワクするものですね。

そんな新生活の始まりに、ヴァイオリンとチェロのデュオをお届け致しました。


今回、私たちが着せていただいたお洋服はオトカリテ2階のhangerさん。

hanger
hangerさんのお洋服はいつだって色合いが最高!
鮮やかな橙色や、深緑、青色、黄色…。
お店に行くとその色数の多さでとても楽しくなります。

私たちの着せて頂いたものも、春らしい色合いが気分を上げてくれます♩

さて、次回ヒビキオト ミニライブは18日(金)です♩
ピアノ・ヴァイオリン・チェロのトリオをお届けします。


4/18(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピア ノトリオ 

お楽しみに^ ^


◾︎スケジュール◾︎
4/18(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピア ノトリオ 

4/26(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピア ノトリオ 



at 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人