トップページ > ヒビ、キオト > 絵本と音楽と…♪
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年04月19日

絵本と音楽と…♪

こんにちは、チェロの小棚木です!
昨日のヒビキオトはちょっと趣向を変えて…
絵本と音楽と…♪
お話しと音楽のコラボレーションをお楽しみいただきました♪
いつもの金曜日よりも子供さんが多く来てくださったように思って、嬉しかったです。

取り上げたのは、レオ=レオニ作のフレデリック。
絵本と音楽と…♪
絵しか知らなかったこのお話しですが、尚ちゃんと友理子ちゃんのイチオシで今回選ばせていただきました。
大人が読んでも、とっても素敵な絵本。私も大好きになりました。

衣装はURBAN RESEARCH DOORSさんにご提供いただきました。
絵本と音楽と…♪
モノトーンでまとまっているけれど、カッチリしすぎないコーディネートでした♪
友理ちゃんのネックレスが個人的にはお気に入り…(^-^)
ランダムな形の色んな石が並んでいて、とってもかわいいのです。

来週26日で、オトカリテは1周年になります。
ヒビ、キオトミニライブも、1周年!
これからもお客さまと素敵な空間を共有できますように…♪
来週は、オープンの時と同じピアノトリオで感謝を込めてお迎えしたいと思います。
絵本と音楽と…♪
4/26(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピア ノトリオ 

♪♪5月のスケジュール♪♪

5/4(日) 15:00~ 2F レストスペース
弦楽四重奏

5/10(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノトリオ 

5/23(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノトリオ  


at 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人