トップページ > ヒビ、キオト > 心を込めて花束を
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年05月11日

心を込めて花束を

こんにちは!
晴れ晴れとしたお天気の母の日です^^
朝晩が涼しくて、お昼間はポカポカ陽気。
今朝、あまりにもお天気が良かったので思わず歩きながらスマートフォンのインカメラで上を撮影しました笑

今の季節がずっと続けばいいのに!なんて思う今日この頃です。

昨日はヒビキオト ミニライブ♩
前回に引き続き、hangerさんのコーディネートで、ピアノトリオをお届け致しました。
hangerさんのお洋服は元気な色味がたくさんなので、暖かくなってきた今からの時期にどんどん着たくなりますね^^

hanger

母の日をテーマに、
シューベルトの「アヴェ マリア」
サザンオールスターズの「心を込めて花束を」
いきものがかりの「ありがとう」 等を演奏させて頂きました。
実は「心を込めて花束を」は、今回初めて知った曲でした。

歌詞がとても素敵で、桑田佳祐さんの語るような歌が心に響きます。
一番初めに歌われる歌詞が

夢追う無邪気な子供の頃に
叱られた理由が今解るの
今日まで幸せくれた
パパとママに花束を


まさに母の日やまたは父の日、両親に感謝したい日にピッタリの曲です。

リクエストからは「愛のよろこび」を選曲させて頂きました!
いつもたくさんのリクエストやご感想をありがとうございます。

さて、次回ヒビキオト ミニライブは、23日(金)です。
ピアノトリオを予定しております。
どうぞお楽しみに♩


5/23(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノトリオ


♩6月のスケジュール♩
1(日)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

14(土)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

20(金)15:00~ 2F レストスペース
ピアノ・ヴァイオリン デュオ


at 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人