トップページ > ヒビ、キオト > ピアノトリオ♪
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年08月09日

ピアノトリオ♪

おはようございます♪
台風が来ていますね…皆さまお出かけのご予定などは大丈夫でしょうか?

さてさて、昨日はヒビキオトミニライブでした!
お馴染みピアノトリオで、戯曲やオペラ、映画よりお届けいたしました!
ピアノトリオ♪
じつは私小棚木は約2ヶ月ぶり…!
ひさしぶりのオトカリテでの演奏でした♪嬉しいです…!


そうそう、オトカリテ二階に新しいショップがオープンしたそうです!
Four Berrys select cosme storeさん。
二階では初めてのコスメショップです。
是非ぜひ、お立ち寄りくださいね♪


そして、オトカリテ3階では、笑顔の写真展が開催されております。
井上佳奈さんの元気の出る絵と、たくさんの笑顔で、とても幸せな気持ちになる写真展です…(^-^)
実はヒビキオトミニライブに出演中の2人もちゃっかり撮っていただいておりました。笑
ピアノトリオ♪
どこにいるか、わかりますか?笑

次回も笑顔で皆さまとお会いできますように…♪
8月24日(日)、15時〜ピアノトリオでお迎えいたします!
ピアノトリオ♪


♩8月のスケジュール♩

24(日)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

♩9月のスケジュール♩
5(金)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

20(土)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ


at 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人