トップページ > ヒビ、キオト > サウンド オブ ミュージック
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年10月20日

サウンド オブ ミュージック

こんにちは!
朝晩には冬の寒さも感じるようになってきました。皆さん風邪などひかれていませんか?

昨日のヒビ、キオトミニライブはピアノ・ヴァイオリンデュオをお届け致しました。

P.S.FA limited shopさんに、スーツではなくカジュアルなお洋服をコーディネートしてを頂きました。

Paefect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)
タータンチェックが大好きな私ヴァイオリンの松本と、タイトスカートに一目惚れしたピアノの長井でした。


コンサートは、昨年USJのクリスマスシーズンのCM曲としても使われておりました「生命の奇跡」でスタート致しました。
リベラ(Libera)というロンドンの少年合唱団が歌う原曲は、まるで天から舞い降りたような透明感のある歌声です。
今回の演奏を機に、ぜひ原曲も聴いて頂ければと思います♩

そして、サウンドオブミュージックから劇中歌をほぼ全曲演奏致しました。
ジュリーアンドリュースが演じる修道女マリアが、音楽を通してトラップ家と子供達や大佐と心を通わせていくお話。
音楽の素晴らしさをここまで前面に表現した映画・ミュージカルは、やはりこのサウンドオブミュージックを置いて他に無いように感じます。
この名曲達は、今後またピアノトリオや別の編成などでもアレンジしてお届けしていきたいなぁと思います♩

さて、次回ミニライブは10月31日(金)です。
久々の弦楽四重奏を予定しております。
どうぞお楽しみに♪

♬31(土)15:00~ 2F レストスペース
弦楽四重奏



♩11月のスケジュール♩
9(日)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ

22(土)15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ


at 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人