トップページ > ヒビ、キオト > 2014年最後のピアノトリオ
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2014年12月22日

2014年最後のピアノトリオ

こんばんは!
昨日のヒビキオトミニライブ。
私達ピアノトリオが皆様にお会いするのは今年最後でした。

今回はオトカリテ2階、hangerさんのコーディネートでクリスマス特集でした。


hangerさんには、今年もヒビ、キオトミニライブにおいてたくさんのコーディネートをして頂きましたが、いつも元気が出るお洋服で、演奏していてもとても楽しいです。
お洋服だけでなく、アクセサリーや小物もあり、クリスマスプレゼントを探すのも楽しいかも知れません♡
ぜひ皆さんもお立ち寄りくださいね。

さてさて、今回はクリスマス特集!
アンダーソンの「そりすべり」、クリスマスキャロルをたくさん集めた「クリスマスフェスティバル」、
「サンタがママにキスをした」、「あわてんぼうのサンタクロース」など、たくさんのクリスマスソングを集めました。


昨日で私達ピアノトリオは今年最後でした。
2014年も、オトカリテは皆様の笑顔に溢れていて、私たちはとても楽しく演奏させて頂きました。
いつもヒビ、キオトミニライブをご覧くださりありがとうございます!

また来年からも楽しくて暖かい音楽をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。



そして、次回は12月25日(木)サキソフォンカルテットです。
どうぞお楽しみに♩



♩12月のスケジュール♩
12/25(木) 15:00~ 2F レストスペース
サクソフォン カルテット

♩1月のスケジュール♩
1/25(日)15:00〜 2F レストスペース
弦楽四重奏


at 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人