トップページ > ヒビ、キオト > 今年最初の…♪
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2015年01月26日

今年最初の…♪

みなさま、あけましておめでとうございます!
こちらに書き込むのも、とっても久しぶりな感じがします!
昨年最後のミニライブからまるまる一ヶ月…
待ちに待ったヒビキオト初めでした♪
今年最初の…♪

世の中の新年ムードはもう過ぎ去っていますが、今回のプログラムはニューイヤーコンサート!
ヨハン・シュトラウス一家のワルツやポルカを演奏しました。
音楽の都ウィーンで活躍したシュトラウス一家、

ヨハン・シュトラウス一世(父)
ヨハン・シュトラウス二世(長男)
ヨハン・シュトラウス三世(孫)
ヨーゼフ・シュトラウス(次男)
エドゥアルド・シュトラウス(四男)

ぱっと調べただけで、こんなにいるそうです!!
(エドュアルドさんは私も知らなかった…勉強になります!笑)


本日の私たちの出で立ちは…
今年最初の…♪
卒・入学式にぴったり、anyFAM by KUMIKYOKU FAMさんのセレモニースーツです♪
エニィファムの店長さんにもお越しいただいて、お話をきかせていただきました。
普段は普通のスーツも着ることの少ない私たちですが、セレモニースーツを着るのは本当に初めて!
それでもこのようなお洋服を着ると、ちょっとお上品になった気がします(笑)
馬子にも衣装ですね…(笑)

今年最初の…♪
コサージュやネックレスなど、アクセサリーもトータルコーディネートしていただきました♪
スーツもワンピースタイプとセパレートのものとございました!
みなさま是非是非エニィファムさんにお立ち寄りくださいね!


次回のヒビキオトミニライブは2月14日(土)!
ピアノトリオでみなさまをお待ちしております♪

♩2月のスケジュール♩
2/14(土) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto   Pf : 長井 友理子 yuriko nagai
Vc : 小棚木 優 yu odanagi

2/27(金) 15:00~ 2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto   Pf : 長井 友理子 yuriko nagai
Vc : 小棚木 優 yu odanagi


at 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人